エビ神エイリアン

楽しく生きるための考え方とヒント集 一緒にアクアはじめませんか。

【動画】大阪府警、煽り運転防止動画

みなさん、どーも!!えびくしーです。


この動画ごらんになりましたか??

多少話題になっていますよね!


https://m.youtube.com/watch?v=RyzBbMTw8Yg


煽り運転撲滅キャンペーン的な意識啓発を目的とした動画ですね!!


わたしは、言いたい!


府警の【目的】は正しい!煽り運転をぜひ撲滅して欲しい!!


だがしかし!ちょっとした、笑い?ユーモア?を取り入れた【手段】は駄目だ。


たくさんの犠牲者がいるのだから!!


煽り運転はやめましょう!

された方は、嫌な気分になります。

煽る人は、民度が低いというか、バカ丸出しですよ。


少しでも煽り運転がなくなりますように!!


よっちゃんイカが何故かたべたくなりました。