エビ神エイリアン

楽しく生きるための考え方とヒント集 一緒にアクアはじめませんか。

《アクア》チャームの新サイト お気に入りが…消える

チャームさんにはいつもお世話になっており、たいへん便利で、丁寧な配送をしてもらっています。


新サイトになったということで、デザインが一新されています。見やすくはなっているし、慣れの問題なのかな、と思っていますが、、、


お気に入りが消えている!


引き継ぎのお知らせに書いてあるとおり、いつものスマホとブラウザでログインし、マイページのお気に入りを押しても、一切出てこない。


えーどうしよう。


移行したばかりなので、トラブルはあるかもしれないが、早く解決されてほしい。


ていうか、新サイト重くね!?

改善することを期待して。