エビ神エイリアン

楽しく生きるための考え方とヒント集 一緒にアクアはじめませんか。

仕事を辞めたい 生き方を変えたい人 何をしたいか分からない人

仕事を辞めたい。

楽して人生を過ごしたい。

楽しく生きたい。

幸せに生きたい。

ストレスなく生きたい。




その希望を叶える答えは1つです。



自分の大切なもの を信じることです。


私の場合はエビたちです。

ふざけてるって思いましたか。


ストレスを感じたら、自分の想像するエビに祈りを捧げてください。


昔、あなたが、小さい頃、純粋なこどもだったころ、

よく分からないまま、神さまにお願いや祈りごとを、してませんでしたか?


とりあえず、適当にエビということにしましょう。


目を瞑り、深呼吸をしてエビを自由に想像してください。


そして、思ってください。


どうして、自分がこんなに辛いのか。

どういう、自分になりたいのか。


お願いしましょう。

叶えてください、とお願いしましょう。


きっと、あなたが、時々、思い出したとき同じエビに祈ることで、不思議なことに、

きっと気持ちも精神も楽になるでしょう。


(エビ)チェリーレッドシュリンプ(18匹) 本州・四国限定[生体]

(エビ)チェリーレッドシュリンプ(18匹) 本州・四国限定[生体]

  • 出版社/メーカー: charm(チャーム)
  • メディア: その他